馬券

【 馬券 】 記事一覧

久々に

馬券

阪神JF

クリーンヒットです。

ハープスターからの馬券も勝っていたのですが、これは大きな大きなハナ差でした。


▲PageTop

痛恨?

馬券

アーネストのレース結果はさておき・・・


今日はダートG1フェブラリーS。


自信の本命、グレープブランデーから馬連流し。
baken.jpg

にもかかわらず、最後に切ったエスポワールが2着に入り撃沈。


と、思いきや、なぜか的中になっている。
baken3.jpg


レースは掲示板がちょっと写った辺りをみただけだったので、2着同着だったの?と勝手な思い込み。


馬券をよーく見てみると
baken2.jpg


京都11R


いやーーーー。場所間違っているぅ!!!


でも、間違っているから当ったので、良かったのか・・・


しかも、アーネストが7着に沈んだレースで馬券が当たるとは、これまた何とも言えずです。

▲PageTop

初日

馬券

シンザン記念馬券

幸先よくシンザン記念で初日が出ましたぁ。


今年は馬券でプラス収支を目指したいと思います!!

▲PageTop

痛恨

馬券




山吹賞3着、4着馬を買っておきながら、なんで勝ち馬のエタンダールを買わないかなぁ・・・


4万8千円馬券を取りにがすとは(涙)

▲PageTop

桜花賞

馬券



桜花賞


ちょっと点数は多いですが、ほぼ狙い通りで馬券を取れました。


3着にメイショウが来ていれば3連複でも2万超の馬券でしたが、仕方ないですね。
(プレノタートが来てくれていればもっと嬉しかったのですが)


先週から3連複フォーメーションでの馬券を買い始めました。なんとなく、自分に合っている馬券の気がしており、もう少し研究してみたいと思います。

▲PageTop

Menu

プロフィール

jiru

Author:jiru
一口馬主を中心に気が向いたときにちょこっとUPしています。
尚、ここで紹介しているコメント、画像についてはシルクホースクラブの許可を得て掲載しています。

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード