馬体重メモ

【 馬体重メモ 】 記事一覧

今週の馬体重(9/29)

馬体重メモ

早いもので9月も終わり。


ランニングを継続して、以前よりも距離を伸ばしているのですが、ここにきて体重が減らない。


またしても停滞期か?


====今週の馬体重====

体重  ; 67.3kg
体脂肪 ; 21.4%


そうそう。。。今朝ショッキングな出来事が・・・


何やら朝からパトカーやら消防車やらの音がけたたましく、何が起きたのかと思ったら。。。


うちのマンションから飛び降り?


いやー。見ちゃいましたよ。。。成仏してください。。。

▲PageTop

今週の馬体重(9/8)

馬体重メモ

ついに来ましたよぉ



====今週の馬体重====

体重  ; 66.8kg
体脂肪 ; 21.2%


まずはこれを維持、そしてここから徐々に減らしていきます。

▲PageTop

今週の馬体重

馬体重メモ

阿波踊りのダメージが残っており、今週はランニングを休止していたのですが・・・・


やはり緩んでしまいました・・・


====今週の馬体重====

体重  ; 68.1kg
体脂肪 ; 21.8%


来週から再びトレーニング開始です。

▲PageTop

今週の馬体重

馬体重メモ

今日明日と、南越谷阿波踊りです。


昨日は前夜祭ということで、上手な連の舞台踊りを堪能。


やっぱり鳴り物が良いと迫力が違いますね。


あれくらい太鼓が叩けるといいなぁ。


====今週の馬体重====

体重  ; 67.3kg
体脂肪 ; 21.4%

やっと旅行前の状態に戻りました。体重増えるのはあっという間ですが、減るには時間かかりますね。

日頃から節制しないと駄目だな。

▲PageTop

今週の馬体重

馬体重メモ

やはり旅行で緩んでしまいました・・・


====今週の馬体重====

体重  ; 68.5kg
体脂肪 ; 21.8%


またじっくり戻していくしかありませんね

▲PageTop

Menu

プロフィール

jiru

Author:jiru
一口馬主を中心に気が向いたときにちょこっとUPしています。
尚、ここで紹介しているコメント、画像についてはシルクホースクラブの許可を得て掲載しています。

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード