更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2009 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 09

【  2009年08月  】 

白い悪魔

その他

2009.08.30 (Sun)

 アクアリストにとっての白い悪魔というと白点ですよね。私も過去、幾度と無く辛酸を舐めました。つい最近もロックビューティーを白い悪魔で失いました。おそらくは、これからもこの白い悪魔と戦っていくことになると思います。さて、アクアリストにとっての白い悪魔が白点ならば、連邦の白い悪魔ってなんですかね?そうです、ガンダムです。いいんです、誰がなんと言おうと、話はちゃんとつながってます。ということで、行ってきま...全文を読む

PageTop▲

前月     2009年08月       翌月

Menu

プロフィール

jiru

Author:jiru
一口馬主を中心に気が向いたときにちょこっとUPしています。
尚、ここで紹介しているコメント、画像についてはシルクホースクラブの許可を得て掲載しています。

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード