更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2016 101234567891011121314151617181920212223242526272829302016 12

【  2016年11月  】 

素敵な贈り物

日常

2016.11.29 (Tue)

 22日より埼玉に戻っており、なかなかブログを更新できませんでした。まぁ、見てる人は殆どいないので影響はございませんが。で、27日の夜に大阪に戻ると、玄関に不在通知が・・・翌日、再配達をお願いし、届いた荷物を確認するとじゃじゃーんなんと、私が愛するマヤノトップガンの姿があるじゃないですか!!そして、キズナとフチ子。CDには元愛馬チャペルプリンセスとグロリアストレイルの写真が入っている模様(まだ見れてません...全文を読む

PageTop▲

前月     2016年11月       翌月

Menu

プロフィール

jiru

Author:jiru
一口馬主を中心に気が向いたときにちょこっとUPしています。
尚、ここで紹介しているコメント、画像についてはシルクホースクラブの許可を得て掲載しています。

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード