グロンフォール

キラーグレイシスの15情報(2/15)

 ←ブレッシングテレサ情報(2/13) →ブラックバゴ情報(2/15)
昨日はバレンタインでしたね・・・・



はい、だからどうした?


キラーグレイシスの15改め

2017/02/13 <最新情報>

競走馬名が決定しました。

競走馬名:グロンフォール
欧字表記:Grand Fort
意味由来:強い(仏)+大きい(仏)。馬体と力強い走りに期待して


キラーなんたらって名前になるんじゃなかろうかと心配しておりましたが、素敵な名前になりましたね。
命名者の方、ありがとうございます。

そうです、強い馬になってほしいです!!

既に”大きい”はクリアしていますので、”強い”をクリアし、名前負けと言われないようにしないとね。

スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png メンテナンス
記事一覧  3kaku_s_L.png 一口馬主
記事一覧  3kaku_s_L.png 海水魚
記事一覧  3kaku_s_L.png その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 馬券
記事一覧  3kaku_s_L.png ガーデニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 馬体重メモ
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png ビートマッチ
記事一覧  3kaku_s_L.png ブラックバゴ
記事一覧  3kaku_s_L.png グロンフォール

~ Comment ~

 

jiruさん、おはようございます。
良い名前に決まりましたね。この時期の2歳は順調であれば十分ですが、いろいろ期待も膨らんできますね。
私のシルク出資馬では、牡馬なのにワンピースが付いたり、馬名の由来が壺だったり、なかなかネット上が騒がしくなっております(苦笑)

Re: タイトルなし 

>>ka2さん
ブラストワンピース・・・・うーん、これは正直・・・うーん。。。
付ける方も選ぶ方も・・・
まぁ、ブラックバゴもそれなりに批判がありましたけどね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ブレッシングテレサ情報(2/13)】へ  【ブラックバゴ情報(2/15)】へ