一口馬主

愛馬情報(4/14)

 ←寂しいなぁ・・・・ →愛馬情報(5/8)
今週も全馬纏めて・・・だって、ひとりも厩舎にいないんだもん。

ビートマッチ

2017/04/14 <近況>

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンター
次走予定:未定

天栄担当者「脚元はだいぶ落ち着いてきましたので、今週から周回コースで軽い乗り運動を始めています。今後も脚元の状態を見ながら、慎重に進めていきたいと思います。萩原先生と相談し、次はダート変更も視野に入れて予定を立てていくことになりました」馬体重548㎏


脚元の関係で、ダートも視野に入れるとのこと。
まぁ、それも良しでしょ。秋に向けて一つずつ勝ちを重ねていかないとね。


ブレッシングテレサ

2017/04/14 <近況>

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:トレッドミル・周回コースでキャンター、坂路でハロン15秒
次走予定:未定

厩舎長「ここに来て冬毛が抜けはじめ、徐々に見映えが良くなってきましたね。内面もだいぶしっかりしてきていますし、気候が温かくなるにつれて更に良くなっていくと思います。調教に関してはコンスタントに速いところも行えているので、このまま帰厩に向けて乗り込んでいきたいと思います。馬体重は493kgです」


馬体重はそれほど増えていませんが、調子は上向きなんですかね?
帰厩という言葉が出てきたので、この仔が一番最初に戻ってこれそうです。


ブラックバゴ

2017/04/14 <近況>

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:週1回坂路コースで14-13、週2回15-15、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

天栄担当者「その後も左前球節の状態は変わりないので、今週から坂路調教のペースをハロン13~14秒に上げています。ペースアップ後も脚元に変化はありません。もう少し乗り込んでから、斎藤先生と次走について打ち合わせたいと思います」馬体重548㎏

こちらも帰厩が近づいている感はありますね。

テレサとバゴが帰って来てくれると、我が厩舎も盛り上がってくるんですよねぇ。
ただ、二頭とも(ビートマッチ含めると三頭か)続けて使えない(使ってくれない)のが難点です。

しかい、ビートマッチはでかいでかいと思っていましたが、何気にブラックバゴも同じ馬体重。
グロンフォールも含めると・・・・わしゃ、デブ専かって感じです。








記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png メンテナンス
記事一覧  3kaku_s_L.png 一口馬主
記事一覧  3kaku_s_L.png 海水魚
記事一覧  3kaku_s_L.png その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 馬券
記事一覧  3kaku_s_L.png ガーデニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 馬体重メモ
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png ビートマッチ
記事一覧  3kaku_s_L.png ブラックバゴ
記事一覧  3kaku_s_L.png グロンフォール

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【寂しいなぁ・・・・】へ  【愛馬情報(5/8)】へ