ブレッシングテレサ

ブレッシングテレサ情報(5/19)

 ←ビートマッチ情報(5/19) →ビートマッチ情報(5/25)
ブレッシングテレサ

2017/05/18 <近況>

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:18日に坂路で追い切り
次走予定:京都5月28日 芝1,800m、もしくは第3回阪神開催

梅田智之調教師「帰厩した次の日に環境の変化から熱発をしてしまったので、先週一杯は軽めに調整しました。今週から調教を開始していますが、飼い葉は食べていますし、状態も安定していることから、これなら時計を出して行けると思ったので、18日に坂路で追い切りました。時計の出易い馬場でしたが、動きはまずまずでしたし、帰厩後初めてだったことを考えると悪くなかったと思います。追った後はいつも飼い葉食いがひと息になり易いので、その状態を確認してからレースを決めたいと思っています。もし変わりないようであれば、5月28日の京都・芝1,800mに向かうことを考えていますが、状態次第で予定を延ばすことも考えています」

2017/05/18 <調教タイム>

 助 手 5.18栗坂良 54.2- 38.5- 25.0- 12.3 一杯に追う


次走予定が出ました。追切後の状態次第ですが、思っていたよりも早めの復帰戦となりそうですね。
帰厩後、熱発するなど、やっぱり体質としては弱いのかなぁと思いますが、こればっかりは仕方ありませんね。




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png メンテナンス
記事一覧  3kaku_s_L.png 一口馬主
記事一覧  3kaku_s_L.png 海水魚
記事一覧  3kaku_s_L.png その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 馬券
記事一覧  3kaku_s_L.png ガーデニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 馬体重メモ
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png ビートマッチ
記事一覧  3kaku_s_L.png ブラックバゴ
記事一覧  3kaku_s_L.png グロンフォール

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ビートマッチ情報(5/19)】へ  【ビートマッチ情報(5/25)】へ